top of page
検索
  • miyatakesinkyuseik

ストレッチ教室のストレッチについて

ストレッチ教室のメニューを家でも継続してやってもらいたいので、ブログで上げさせていただくことにしました。

やり方や注意するべき点など書いてあるので、読みながらストレッチをされることをおすすめいたします。

右上の三本線のメニューからBlogを押していただき、虫眼鏡の検索からストレッチと打って検索していただくと過去に上げたストレッチが出てくるので、こちらの方法を推奨しています。

他のストレッチについてはこれから上げていく予定です。

まずは上がっているストレッチの中から、できなかったものや苦手なものを家でやってみましょう。

ブログは営業日に毎日更新を目指して上げています。

役に立つ内容を発信しているのでぜひ他のブログもお読みください。

                                   記入者 加納




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月になりました

梅雨の季節です。 高温多湿なうえに曇りや雨の日が多く晴れの日が極端に少ないです。 日光を浴びる量が少ないと人の身体は自律神経が乱れやすく、不調をきたしやすかったり、メンタルが安定しなかったり、体調を崩してしまったりします。 また、暑くジメジメとしているので、気持ち悪くイライラしやすかったり、ストレスになるかもしれません。 そんな時は軽い運動をしたりストレッチをしたりするとリフレッシュでき、気分が良

5月になりました。

今年のゴールデンウィークは、4月30日(火)、5月1日(水)、2日(木)の3日間を休むと最大10連休だそうです。 花粉も落ち着き、過ごしやすい気候になりましたし、お出掛けされる方も多いのではないでしょうか。 ただ、暑い日は夏のように暑く、身体がまだ気温の変化に慣れていないと思います。 その為、体調管理がとても難しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 5月病という言葉があるように大型連休の後は心

4月になりました

ようやく暖かくなり、やっと桜も満開になりました。 過ごしやすい気候になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 4月の定休日は3日(水)、7日(日)、10日(水)、14日(日)、17日(水)、21日(日)、24日(水)、28日(日)、29日(月・祝)の水曜日、日曜日、祝日になります。 また、ゴールデンウィークがある為、5月の前半の定休日もお知らせ致します。 1日(水)、3日(金・祝)、4日(土・

Comments


bottom of page