6月になりました
- miyatakesinkyuseik
- 6月2日
- 読了時間: 1分
梅雨の季節です。
こう湿度が高く蒸し暑いと、身体に湿がたまり重だるく感じてしまいます。
雨の日が増えるので、日光を浴びる時間が短く、体調やメンタルが不調になりやすいです。
汗をかいたり気分がリフレッシュできる方法(運動や食事、入浴やサウナ、岩盤浴、カラオケ)など自分なりの自分に合った無理なくできる方法を見つけてみてください。
当院では施術を受けていただけくこともできますし、様々な運動のプログラムを用意しております。
お気軽にスタッフまでお尋ねください。
6月の定休日をお知らせいたします。
6月は3日(水)、7日(日)、10日(水)、14日(日)、17日(水)、21日(日)、24日(水)、28日(日)の水曜日と日曜日が定休日となります。
よろしくお願いいたします。



コメント