top of page
検索
  • miyatakesinkyuseik

自律神経の乱れには

もうすぐ5月が終わります。

5月は5月病という言葉があるように自律神経が乱れやすく心身ともに疲弊しやすいです。

そのため寝ても寝ても眠かったり疲れが取れない方も多いのではないでしょうか?

鍼や電気など自律神経を整える方法は多数ありますが、そのうちの1つであるイーマサウンドセラピーという施術法はご存じでしょうか?

イーマサウンドとは音、光、波動を特殊なスピーカーを用いて身体に照射し、心と身体のバランスを整えて、人間本来の健康な状態に戻していく量子力学に基づいた音響振動療法です。音の振動と光を利用するので痛みなどの苦痛が一切ない施術法となっています。

即効性も早く、持続期間も長いので3週間~1ヶ月に1回の施術で十二分に効果があります。

詳しくはホームページに掲載しているので、ぜひご参照ください。

これから6月になり、梅雨に入っていくので余計に身体が重く憂鬱な気分になりやすくなってしまいます。

イーマサウンドセラピーを体験していただき心身のバランスを整え快適に残りの5月と6月を過ごしてみませんか?

                                   記入者 加納

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月になりました

梅雨の季節です。 高温多湿なうえに曇りや雨の日が多く晴れの日が極端に少ないです。 日光を浴びる量が少ないと人の身体は自律神経が乱れやすく、不調をきたしやすかったり、メンタルが安定しなかったり、体調を崩してしまったりします。 また、暑くジメジメとしているので、気持ち悪くイライラしやすかったり、ストレスになるかもしれません。 そんな時は軽い運動をしたりストレッチをしたりするとリフレッシュでき、気分が良

5月になりました。

今年のゴールデンウィークは、4月30日(火)、5月1日(水)、2日(木)の3日間を休むと最大10連休だそうです。 花粉も落ち着き、過ごしやすい気候になりましたし、お出掛けされる方も多いのではないでしょうか。 ただ、暑い日は夏のように暑く、身体がまだ気温の変化に慣れていないと思います。 その為、体調管理がとても難しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 5月病という言葉があるように大型連休の後は心

4月になりました

ようやく暖かくなり、やっと桜も満開になりました。 過ごしやすい気候になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 4月の定休日は3日(水)、7日(日)、10日(水)、14日(日)、17日(水)、21日(日)、24日(水)、28日(日)、29日(月・祝)の水曜日、日曜日、祝日になります。 また、ゴールデンウィークがある為、5月の前半の定休日もお知らせ致します。 1日(水)、3日(金・祝)、4日(土・

Comments


bottom of page