top of page
検索
  • miyatakesinkyuseik

新サービス 電気×運動療法⑨ ~まとめ~

今まで8回にわたって1つずつ詳細にブログにあげさせていただきましたが、どのようなことをやるのか、まとめて分かりやすくご紹介します。


この新サービスは全12回のプログラムになっています。

各関節の動きや身体の歪みを評価をした後、マトリクスウェーブで腹横筋とその運動に合った筋肉に電気刺激しながらスクワット、四つん這い運動、競技特性の運動療法をしていただきます。

また1、4、8、12回目では立ち幅跳びの記録を測定していきます。


料金体制は初回3000円、2回目以降2000円となっています。


トップアスリートが備えていることに着目し、基本動作まで落とし込むことで効率よく運動能力を向上させるプログラムです。

・部活、習い事でもっと上手になりたい

・トップ選手を目指したい

・周りと差をつけ結果を残していきたい

・怪我をしにくい身体づくりがしたい

などありましたらぜひご体験ください。




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月になりました

梅雨の季節です。 高温多湿なうえに曇りや雨の日が多く晴れの日が極端に少ないです。 日光を浴びる量が少ないと人の身体は自律神経が乱れやすく、不調をきたしやすかったり、メンタルが安定しなかったり、体調を崩してしまったりします。 また、暑くジメジメとしているので、気持ち悪くイライラしやすかったり、ストレスになるかもしれません。 そんな時は軽い運動をしたりストレッチをしたりするとリフレッシュでき、気分が良

5月になりました。

今年のゴールデンウィークは、4月30日(火)、5月1日(水)、2日(木)の3日間を休むと最大10連休だそうです。 花粉も落ち着き、過ごしやすい気候になりましたし、お出掛けされる方も多いのではないでしょうか。 ただ、暑い日は夏のように暑く、身体がまだ気温の変化に慣れていないと思います。 その為、体調管理がとても難しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 5月病という言葉があるように大型連休の後は心

4月になりました

ようやく暖かくなり、やっと桜も満開になりました。 過ごしやすい気候になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 4月の定休日は3日(水)、7日(日)、10日(水)、14日(日)、17日(水)、21日(日)、24日(水)、28日(日)、29日(月・祝)の水曜日、日曜日、祝日になります。 また、ゴールデンウィークがある為、5月の前半の定休日もお知らせ致します。 1日(水)、3日(金・祝)、4日(土・

Comments


bottom of page