top of page
検索
  • miyatakesinkyuseik

初めまして

5月1日から新たに勤務することになりました加納裕大です。

私は子供の頃に脊椎分離症を患い、様々な病院をめぐりましたが、改善せず悩んでいたところ、親の友人が「宮武先生っていう治してくれるすごい先生がいるよ」と紹介して頂きそこで宮武先生と出会いました。

宮武先生はもう治らないと言われていたこの怪我にとことん向き合って治療していただき実際に治してもらいました。

そこで宮武先生のような患者さんの悩みに真摯に向き合い改善してくれる人になりたいと憧れてこの道を志しました。

その時に宮武先生の下で働き様々な治療法を学べたらいいなと思っていましたが、紆余曲折を経た今、夢が叶い実際に働くことができるようになりました。

人との縁がとても大切だと学ぶことができました。

なので私も同じように悩んでいる人にとことん真摯に向き合い改善に導いていきたいと思っています。

精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月になりました

梅雨の季節です。 高温多湿なうえに曇りや雨の日が多く晴れの日が極端に少ないです。 日光を浴びる量が少ないと人の身体は自律神経が乱れやすく、不調をきたしやすかったり、メンタルが安定しなかったり、体調を崩してしまったりします。 また、暑くジメジメとしているので、気持ち悪くイライラしやすかったり、ストレスになるかもしれません。 そんな時は軽い運動をしたりストレッチをしたりするとリフレッシュでき、気分が良

5月になりました。

今年のゴールデンウィークは、4月30日(火)、5月1日(水)、2日(木)の3日間を休むと最大10連休だそうです。 花粉も落ち着き、過ごしやすい気候になりましたし、お出掛けされる方も多いのではないでしょうか。 ただ、暑い日は夏のように暑く、身体がまだ気温の変化に慣れていないと思います。 その為、体調管理がとても難しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 5月病という言葉があるように大型連休の後は心

4月になりました

ようやく暖かくなり、やっと桜も満開になりました。 過ごしやすい気候になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 4月の定休日は3日(水)、7日(日)、10日(水)、14日(日)、17日(水)、21日(日)、24日(水)、28日(日)、29日(月・祝)の水曜日、日曜日、祝日になります。 また、ゴールデンウィークがある為、5月の前半の定休日もお知らせ致します。 1日(水)、3日(金・祝)、4日(土・

Comentarios


bottom of page