top of page
検索
  • miyatakesinkyuseik

お知らせ③ ストレッチ教室 デンバヘルスについて

更新日:2023年7月28日


本来、デンバ技術は食品の鮮度を長く保持するために開発された技術です。

人間の細胞は、一つ一つが電気を帯びており、通常、細胞内が「-」、細胞外が「+」の電位で安定を保っています。これを分極と言います。

細胞のバランスが崩れることで、体調に大きく影響を及ぼし痛みなどが起こります。

物質にはそれぞれ固有の波長(振動)があります。

デンバテクノロジーは水分子本来が持つ周波数と同じ波長を与えることで、水分子を自然に、無理のない振動をさせ続けること(共振)で水分子が活性化し、食品などの酸化を防ぎ、鮮度を長く保たせることを可能にした鮮度保持システム技術です。

その技術を人間に応用したのがデンバヘルスです。

食品だけでなく、私たちの身体も日々酸化しています。

酸化については以前のブログで書いているのでご参照ください。

酸化が進むと体調不良、睡眠不足、身体の衰え、痛み、老化、疲労の蓄積、集中力低下といった影響が起きてきます。

デンバヘルスの空間電位発生技術が身体の体内の水分子に直接アプローチし、細胞を活性化させるので気づかない間に、身体のパフォーマンス向上をサポートしてくれます。

さらに詳細に知りたい方はデンバヘルスのホームページをご参照ください。


ストレッチ教室はそのデンバ空間で行います。

興味がありましたらお気軽にご参加ください。

                                   記入者 加納

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月になりました。

今年のゴールデンウィークは、4月30日(火)、5月1日(水)、2日(木)の3日間を休むと最大10連休だそうです。 花粉も落ち着き、過ごしやすい気候になりましたし、お出掛けされる方も多いのではないでしょうか。 ただ、暑い日は夏のように暑く、身体がまだ気温の変化に慣れていないと思います。 その為、体調管理がとても難しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 5月病という言葉があるように大型連休の後は心

4月になりました

ようやく暖かくなり、やっと桜も満開になりました。 過ごしやすい気候になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 4月の定休日は3日(水)、7日(日)、10日(水)、14日(日)、17日(水)、21日(日)、24日(水)、28日(日)、29日(月・祝)の水曜日、日曜日、祝日になります。 また、ゴールデンウィークがある為、5月の前半の定休日もお知らせ致します。 1日(水)、3日(金・祝)、4日(土・

3月になりました。

3月になりようやく春らしくなりましたが、まだまだ寒い日があり気温差が激しく、 コロナやインフルエンザなど風邪が流行っていますし、花粉症もあります。 体調管理が難しいですが、気を付けていきましょう。 3月の定休日は、3日(日)、6日(水)、10日(日)、13日(水)、17日(日)、20日(水、祝)、24日(日)、27日(水)、31日(日)の水曜日と日曜日、祝日になります。 よろしくお願い致します。

Comments


bottom of page